人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は

ミュンヘンから帰国する間際になんでかわからないけど
買ったディナープレートセット。
基本的におしゃれな料理なんてしないのだけど、当時の私は
ちょっと頑張ってみたかったのかもしれない。

帰国してもうすぐまる3年。
そのディナープレートはカレーかパスタを食べる時か取り皿が
必要な時くらいしか出てくることがなかった。
でも、流石にこれではもったいない気がすると思い、今日はちょっと
頑張って準備。





今夜は_e0299403_2232717.jpg


といってもメニューは我が家では定番の和風カプレーゼ(?)
いつもは丼でドカンと出して、好きなだけとって食べて方式なのを、
なんとなく綺麗に盛り付けたつもり。

たまにはこんなの頑張ってみるのもいいかも。
盛り付け、ちょっと研究してみようかな。
by urbanstr | 2013-02-10 22:08
<< 忙しさの中で バルーンスカート >>